いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

いい肉の日

今日の動き

仕事⇒秋葉原

 

[live] IDOL CONTENT EXPO@TwinBox GARAGE

f:id:A_Recoba:20211130122618j:plain

月曜日は、会議があって絶対に間に合わないのだけど、今日は会議が無かったので、無事着くことができた。GARAGEは入り口が即物販エリアで、もうアイドルがチラシもって待機しているので受け取らないと前に進めない(;^_^A

いや、別に貰うのはいいんだけど、待ってられるのが辛いのよね。

BLUU
初見。常設ステージで定期ライブをやっているらしい。結構、楽曲よくてダンスのキレもいいので見てて飽きない。特に、雪咲みうなちゃんってこが気になって追ってしまった(;^_^A 今日は、時間がなくて特典会に行けなかったけど、こんど顔出してみたい。

青山Rabness
しもてが変わってくれたので、滑り込み。最近、平日で青ラビファン、それなりに集まってていい感じ。スタートラインはなかったけど、それでも充分満足のステージでした
  1. マイアミ・ブルー
  2. シンデレラサマー
  3. 雨粒のDIAMOND
  4. 君ロス
今日は、久々にれいさまに行ってみた。Twitterのヘッダーの話をしてみた。なるほどぉって感じ。ぽのちゃん、りこたんとはいい肉の話を。帰りステーキ食べるわとか。って、そうこうしてるうちにベビキスが始まったので、フロアへ移動

BABY TO KISS
フロア戻ったら、Uさんがめっちゃ盛り上げた。で、手拍子してたらサイリウム渡されたのでそれで盛り上げ。それにしてもベビキス(I-GET)の曲って、王道アイドルソングばっかで凄い楽しい。しょぴヲタのせいで、ちょっと盛り上がり方がドン地下風味だけど(;^_^A
  1. YES, 肯定ペンギン
  2. STAR LIGHT ~星色のこの気持ち、空に映れ~
  3. トップシークレット ~ 切ない極秘事項 ~
  4. I LOVE YOU
今日もしょぴ列だけめちゃくちゃ大盛況。これ、まじで即効正規メンになるんちゃう?でも、なったらレギュが変わるし、、、、難しい、、、

[Soliloquy] 売り切れ

毎週月曜20:00のおんふぁい発売。物販でがっついてて、気づいたら20:10。慌ててチェックしたけど売り切れてるよね(;^_^A

前、買い逃したときも五反田で、青ラビ特典会中だったんだよなぁ、、、ま、別にいいんだけど。

あ、杉浦さんのマルシェも同時刻に発売だったけど、そっちは3種類とも買えた!ってか、即完売しなくなったなぁ、、、