いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ゆるーくね

今日の動き

仕事⇒五反田

 

[live] GiM Fes. Vol.9 〜Ruru生誕祭〜@GOTANDA G6

バブルバビデガムの途中で入場、まぁ、特に印象もなく。

eNで最前空いたので入ろうと思ったら、後ろからおっさんが女の子に最前入れてあげてください!って行ってきたのでどうぞと思ったらついでにそのおっさんもセットで入ってきてなんで?って感じw まぁ、別に必死でもないしいいけどさ。

二列目で前の奴が背が高かったので見切れまくってたけどまぁ別にいいやって感じ。

eNが終わったらそそくさとロビーで叩きしてなんとか2番取れたしよかった。

特典会はサクッと二周だけして終了。ま、知り合い居ないし体調も良くないしこれぐらいでよし