いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ちょっとした一言でモチベって変わるよね

今日の動き

在宅勤務⇒新宿

 

[live] Girl’s Bomb!! 〜新年の祝2024〜@新宿BRAZE

もっと早く着く予定が結局会議が長引いて泡沫パーティーズから島崎こはるって子が細くてかわいいね。ポニーテールだったのもよき

スイアレは、今日は赤が休みで6人体制。なんか知らんけどヲタクも少なくて快適に見れました。横移動もし放題だしステージも高いしBLAZEいいね。

特典会も過疎りまくってたので買い足したけど、なんかちょっとイラっとすること言われたのでもういいや。やっぱ自分のスタンスでは最後の挨拶まで居ない方がいいや。

特典会終わって、花いろは見ようと思って中に入ったら人がめっちゃ増えてたのでだるいので帰宅w