いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

平日だよね?

今日の動き

在宅勤務⇒渋谷

 

[live] TOKYO GIRLS GIRLS circuit!!

みたアイドル

Goodbye for First kiss、代々木女子音楽院、トキメロ、1000日後の話。、FES☆TIVE、ChuLa

すくねwww ぼっちだったら、ラストノート、よりもにゅ!、ハープスター、プエラの絶対値、夢みるアドレセンス、almaあたりを見てたかもしれんがもう若くないし、酒飲みたいので、、、

 

やっと、せんはなのはなちゃんと会話できた。2年ぶりぐらい?元気そうでよかったわ。あの件は、さすがに振らなかったけど元気でやってるならそれでいいかな。ってか、いまだにわいのツイートチェックしているのこわいんだけどwww

 

[meeting] 感想戦@餃子の味よし 道玄坂

今日はめっちゃしゃべる人がいたので聞き手に、、、。俺って普段こんな風に見えてるのかなぁ。やっぱり飲み会、もう少し静かにしよwww

ってか、となりの奴のスマホちらっとみたら俺ミュートにされててワロタw そだよね。俺のポストうっとおしいよねw ブロックされてないだけましか。

ミュートにしてるやつのリプ見るのにミュート外しますか?みたいなが出るんだね。

 

[meeting] 感想戦@すみれ

プエラ行きたかったけど酒優先で。喫煙者がいたので久々に、、、。

仕事たまってるけどどうでもいいやw

 

[event] チラシ配り@渋谷駅前

やっとゲリラでチラシ配りしてた疾風に会えた。左手にTGGのリストバンドしてたw チラシ配り⇒ライブ⇒チラシ配り⇒ライブ⇒チラシ配りって感じで道玄坂を何度も往復してたらしい。元気だねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

[meeting]