いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

渋谷ハロウィン

今日の動き

仕事⇒原宿

 

[live] 代々木女子音楽院 9thシングル 『気まぐれBoogieBack!!』ミニライブ&特典会 @ タワーレコード渋谷店9Fイベントスペース

ハロウィン当日の渋谷でリリイベは暴挙。対バンだったのが急遽単独になって、逃げてヴィレヴァン渋谷に行ったグループが結局できずにタワレコに戻ってくるというなんともお粗末な展開w

ハチ公口が閉鎖されて中央から回らされるくらいなら原宿から歩いた方がイラつかなくて時間も読めるしいいやと思ってそっちからアプローチ。15分もかからずタワレコ渋谷までたどり着けたので結果的に正解だったと思う。

オリコンデイリーチャートは結局3位でした。過去最高位を超えられず、、、まぁ、この辺がこのグループの今の限界なんだと思う。穴日ねらってもね。今時オリコンに何の意味があるのかわかりませんけど、、、。

あと、2年半ぶりのワンマンが発表されました。日にちは3/31。場所は円形のクラブEX、、、ほんとセンスがない。しかも基本学園形式のグループなので先代は3/31に解散してるんで変な予感させないでください。

リリース日だったのでまぁまぁ客yはいてよかったとは思います。結局終わったのは21時20分頃で、上から見てる分にはそんなに気にならなかったけど、下に降りたら山盛り人がいました。というか、ずっとぐるぐる練り歩いている感じ?結果、駅の方向に向かうのは逆方向で一苦労、、、。

ってか、全然知らんかったんだけどタワレコから山の手くぐったところに地下鉄の入口が出来てることを今日知りました。そこから地下通路は人が全然いなくて快適に半蔵門線までたどり着けたのであとは余裕で帰宅できた。