いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

初対バン

今日の動き

仕事⇒新宿

 

[live] GIRLS☆DELIGHT#227-HIGH SPIRITS新体制お披露目SP-@新宿ReNY

初対バンだというので見に行ってきた。いやぁ、このレベルの対バンライブ久々だわ。もうめっちゃ目当て客いるやんすごいなぁとただただ、隅っこで白ペンラ振ってました。一応気づいてくれたみたい。

4曲連続とか前世ではワンマンの時ぐらいしかやらなかったのにちゃんと動けてて感心したよ。って、やっぱこのぐらい頑張れないとやれないんだなぁと。前世がいかにド地底だったのか改めて痛感。

ま、でも自分はド地底の方がしょうにあってるので、そっちでいいんですけどね。

 

特典会も40秒じゃ何も話せない。これだとちょっと満足度が足りないのでやっぱりここにくるのは隔週ぐらいでいいかな。あんまり開けると怒られるし、、、