いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Foxxi misQ/Remark Spirits/BRIGHT/JOYS/AYUSE KOZUE/Miss Monday/NaNa/SPOOKY HEADS/SPRUNG/MASSY+SATOMI/KAMIKAZE YOUNGZ/GALAXXXY+/TATSU/MC:1-MIC[Love Sounds Collection Vol.3]@代官山UNIT(90膳目)

Foxxi misQ

前から一度見てみたいなって思ってたんだけどようやく見れてよかった。ビジュアルは正直期待してなかったんだけど個人的にはかなりありな感じ。俺ももうロリコン卒業かな?www 唯一知ってる曲の『NAKED』が一曲目で助かった。スムーズに流れに乗れたし。
あとは、まぁ、いい感じのダンスとR&Bなナンバーで乗りやすくていいなぁと。ラスト曲は、ZEEBRAのパートは当然オケなんだけどかっこよかった。久しぶりのこういう感じのユニットを見たけどアリかもしれない。


  1. NAKED
  2. X・B・F
  3. Crush on you
  4. Luxury ride feat.ZEEBRA

Remark Spirits

Rhythm zone所属の関西のユニット。女性1人と男性2人の構成。関西弁でオーディエンスを楽しませながらラップありの感じでこれまたなかなか良さげ。だいぶんライブ慣れしてるのか客の盛り上げ方とかうまいなぁって思った。既に結構ファンもついてるみたいで、地元でまた見てみたいかな。


  1. Freeway
  2. Right now
  3. 笑顔のままで

BRIGHT

ダンスコーナーをはさんでお目当てのBRIGHT。Rhythm Nationとか見に行ってないのでBRIGHTがこういう本格的なライブハウスで対バン形式で歌うのを見るのは初めて。どういったパフォーマンスを見せてくれるか期待してたんだけど・・・。結論からいうとまだまだだなぁって感じた。まぁ、まだ平均年齢16歳のユニットにそんなに多くを求めるのは過酷なのかもしれないが、ちょっと寂しかったかなぁ。それなりに長い期間BRIGHTを見てきた人間としては、彼女たちのスキルはこんなもんじゃないって思ってるから・・・。普段のストリートならまだしもコレだけの設備が整ってるステージならもっといいパフォーマンスが出来たはず。
曲数も実質2曲だったし。せめてもう一曲欲しかった。『ソライロ』か『Tears』か・・・。まぁ、まだデビューしてよちよち歩きの状態だし、これからの飛躍に期待してます。


  1. Theme of BRIGHT
  2. Brightest Star
  3. Girls Party Time

JOYS

急に女の子が前につっこんできて何事かと思ったらこれ目当てだったみたい。男3人のコーラスグループ。まぁ、かっこいいし歌もいい。トークもそこそこ面白いとなったら女性ファンは多そうだよね。某バンドと同じようにタワレコ限定500円でCD売ってるらしい。最近こういうの流行ってるんですね。先物買いしとこうかな?www


  1. Dream Again
  2. ????
  3. ????

AYUSE KOZUEMiss MondayNaNa

長くなりそうなイベントだったので平日で明日も早いし帰宅。ってか、音響が良すぎてBASSが利きすぎて心臓が痛くなったorz

ダンサー

どのグループもかっこよかった。