いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

TIF

今日の動き

台場

 

[live] TOKYO IDOL FESTIVAL@台場

絶対MuMo°も出ると思っていたTIF。まさか来週解散になるとは、、、、

かといって随分と前に有休申請してたしどっとも出るしということで行ってきた。

まぁ、.BPMとOnephonyをメインに高嶺のなでしこをみてって感じでしたね。iLiFE!せっかく曲覚えたのでみてもよかったんだけど、まぁあれだし、、、、

ま、去年もだけど縁日が一番楽しい!というかコスパが一番いい!

あと、TIFは特典会が固定しているから時間の融通がきくのでいいよね。やりたければいつまでもやってられる。ただ、いろんなステージにでるので結果的にMAX2時間ぐらいだけど、、、。

あと、削りいちごが一番うまかったな