いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Fresh行き過ぎやろ

今日の動き

仕事⇒秋葉原

 

[photo] ゆるっと部屋着Day@Fresh!アキスタ

f:id:A_Recoba:20220224121921j:plain

当日キャンセル多すぎて、モデルが全然いない。自分も最初発表されたときは4人目当てがいて、どうしようと思ったけど最終的には2人になってすっきりしてしまった。

中央線が人身事故でつく時間が遅くなったので20時で調整して入場。ゆうなちゃんにみんないちゃったのでけいなとパシャパシャ。昨日も話したんだけどね。で、久々のゆうなちゃん。今日もかわいかった。

途中で帰ろうと思ったけど、ゆうなちゃんあんまり撮れなかったので結局最後まで。けいなもみんな帰っちゃったししょうがないね。結局、またずっとトークしてた