いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

階段の上り下りで回すってなんか赤坂を思い出すよね

今日の動き

渋谷⇒渋谷⇒渋谷⇒渋谷⇒秋葉原

 

[live] GirlsFace ~Halloween SP DAY1~@渋谷DESEO

f:id:A_Recoba:20211101130110j:plain


別に行く必要もないんだけど、折角入場するのにもったいないなというので観覧。

ちょめちょめとか結構ありだな。

 

[live] 青山Rabness定期公演Vol.3【第1部】『ハロウィンライブ(仮)』@渋谷DESEO mini

さっさと上に上がっていつもな場所確保。

全員着ぐるみをきてアニマルでスタート。これは、想定外過ぎた。可愛かったなぁ。
スタチャのダンもみれたし満足だわ。
  1. アニマル的シンパシー
  2. おジャ魔女カーニバル / MAHO堂
  3. いぬねこ。青春真っ盛り / わーすた
  4. 雨粒のDIAMOND

チェキは、順番に。ぽのちゃんにドラクエのグッズ挙げたり、りこたんにすみっこぐらしのぬいぐるみあげたり。ま、楽しかった

 

[live] GirlsFace ~Halloween SP DAY1~@渋谷DESEO(再入場)

特典会もほどほどに下に降りる。まぁ、そこそこ混んでたけど良い位置取れた。

なんか若干仮装メイクしてたなぁ。それにしても暗い、、、
  1. SELFIE
  2. FIGHT SONG!!
  3. ジオラマモード

チェキは、るうなに行く時間がなさそうなので、あいかちゃんとしおんで。なんか、しおんが可愛かった。

[live] 青山Rabness定期公演Vol.3【第2部】『水川恋生誕祭~今日こそ完璧~』@渋谷DESEO mini

いきなりにんにょうスタイルのれんれんww こいつやりやがったなw いくらなんでもやりすぎ
着替えてからは、いつものライブでしたね。
ラストがれんれんセンターのわがまま。楽しかったです。
  1. にんにょう(水川ソロ)
  2. 君ロス
  3. マイアミ・ブルー
  4. シンデレラサマー
  5. リボンを終えた赤い糸
  6. Part of your world(水川ソロ)
  7. マシュマロハイ
  8. わがままヘアアレンジ

 

[live] IDOL RAINBOW Vol.10 ~柊あやか 二十歳の生誕祭『ついに大人になりました』~@秋葉原SinfoniA

特典会に行く時間もなく急いで秋葉原へガウ!

赤い衣装に身をまとった、まえりんは可愛かったです。ママがめっちゃ頑張ってたw
  1. ライバル
  2. 君のことがね
  3. さくらんぼ / 大塚愛
  4. Believe again / Saint Snow