いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

休日出勤してたんだよなぁ

今日の動き

仕事⇒渋谷⇒新宿

 

[live] 渋谷アイドルミュージアム@MAGNET by SHIBUYA109

仕事終わって、急げば渋谷間に合うってんで慌てて片づけてダッシュ。でも、中央線、止まってた、、、、。結局渋谷駅に15:45について急いでMAGNETへがう! それにしても、井の頭線めっちゃ混んでた。JR止まってたから渋谷行く人がいつもより多かったのかな?

ELECTRIC JELLYFISH
ついたら、ゆうなちゃんが自分語りしてた。しかも結構な時間、、、その後、ゆずが出てきてうたってた。結局8曲中4曲きけたしまぁまぁかな。

 

.BPM
ゴスロリどっとちゃん復活でしたね。せりちゃん、ろこは、去年と一緒で、ゆきこーんだけ変わってた。
ってか、しおりがばちくそ可愛かった
  1. ばくれつけん
  2. 呼吸を止めて ~10秒~
  3. ストーカーガール 飼い猫を追いかけろRimix
  4. Bungee Jump
代々木女子音楽院
それぞれ自由にコスプレ。さゆりは黒猫。つきなはどんきつね。きららがポリスで、みおが幼稚園児でした。
ま、ライブ自体はいつもな感じでした。
  1. Winter Magic!
  2. Fantastic
  3. SEARCH
  4. FOR U

特典会は、12枚あったので、よよじょとゆきこーんとゆうなちゃん。宿チェキがいっぱい返ってきてあたふたしちゃった。

 

[cafe] ねね@ふぁみーゆ

くらげのオフ会と悩んだんだけど、結局コンカフェに行ってしまった。ねねちゃんは、あんじゅにヘルプにいってたみたいだけど無事召喚して、4人でだらだらと。ちょっと発言があれだったのは反省だな。