いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

太田ゆうき/紀依/田中里奈/佐藤正美[Atomic Girls Night!! Vol.5]@AKASAKA MOVE

太田ゆうき

間に合わずorz

紀依

間に合わずorz

田中里奈

最後二曲。リアルに今きたばっかりぃぃぃ。
最後はいつものオリジナル。初めて聞いたときは全然リズム取れなかったけど大分よくなってきたなぁ。

りなきい

りなちゃんときいちゃんでダブルトナカイのコスプレ。となかい⇒りなきいらしい。うーん、微妙(ノ∀`)アチャー
二人の家が遠すぎて一度もあわせず一発本番とか・・・。まぁ、それでもいいのがアトミッククオリティ。
きいちゃんが着ぐるみを暑がってぬいじゃったらタヌキかリスかみたいになってた。途中から腕まくり始めるし(ノ∀`)アチャー ま、そんな自由がアトミッククオリティ。


  1. シャングリラ / チャットモンチー
  2. Happy Days / 大塚愛

佐藤正美

なんとか最初から見れた。この間、リクエストしといた『YELLOW YELLOW HAPPY』をちゃんと歌ってくれるところが好きです。一時は封印したけど今日はちゃんと歌えてたと思います。うきうきとのちんちくりんずでは、『White Love』を披露。オリジナルのフリを考えてたらしいけど結局交互に歌うだけ・・・。まぁ、歌詞覚えるだけでも大変だしね。
最後二曲ですと言った時に誰もお約束せず・・・orz 俺が頑張らなきゃいけなかったのかなぁ。まぁ、すかしたのは半分ネタですwww あとでちゃんとフォローしとこうっと。
って、なんとか参加できてよかったっす。また、会社の人から顰蹙かっちゃったけど・・・orz


  1. angel song -イヴの鐘- / the brilliant green
  2. YELLOW YELLOW HAPPY / ポケットビスケッツ
  3. 聖なる鐘がひびく夜 / タンポポ(ちんちくりんず)
  4. White Love / SPEED(ちんちくりんず)
  5. 君のいちばんに… / LINDBERG
  6. 恋の花

物販

ヲタとアイドルでただただ座談会。きいちゃんにツッコミがいいって褒められた(´▽`*)アハハ
ちんちくりんずが今日用にオリジナルクリスマスカードを作ってきてたんだけど客が少なくてあまってたので追加で貰っときましたwww いやぁ、楽しいなぁ。