いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

かものなつみ/小花withすくらんぶるtamago/◎佐藤正美/PA:AsaMinG☆[ぼんぼやーじゅVol.1〜お正月気分でカルタ大会〜]@リリィスタジオ

PA

入場したらなぜかPA席の子がこっちに挨拶してきた。マスクしてたのでイマイチ判断つかなかったんだけど、AsaMinG☆だった。たまにPAやってるらしい。しらなかったっす。

かものなつみ

椅子が横並びだったのでそこに座って、、、。誰も動こうとしないのでスカひらで火傷覚悟で頑張ったけど・・・。うーーーん、何が悪いのかなぁ。


  1. ?????
  2. ね〜え? / 松浦亜弥
  3. スカート、ひらり / AKB48

カルタ大会

最初は出演者のみかと思ってたらヲタ参加型でカルタ大会。みんな結構必死www ヲタの中で優勝者には賞品があるということで結構マジモード。出演者側でも、負けず嫌いのひろなちゃんとまーたんが居るのでゲキアツwww
結果は、小花が7枚ゲットで優勝。まーたんは4枚で(´・ω・`)ショボーンとしてた。まぁ、そんな姿が推せるんだけどねwww 今日は反則はなく素直に負けを認めてたwww
ヲタの中では、KRNSNとymsnともう一人が5枚でトップ。俺は4枚(ノ∀`)アチャー KRNSNが得意のカエルプレイをして大人気なく優勝www 結構面白かったしよかったのかなぁ。

小花withすくらんぶるtamago

ステージが狭いからかすくたまは後方支援なだけ。ってことで、ひろなちゃんと遊んでましたwww そういやもうひとりのすくたまは初見かなぁ。
曲は懐メロなのでほとんどわかりませんでした。カルタ大会から参加したNtさんが超必死で笑えたwww


  1. せんちめんたるじぇねれ〜しょん / 時東ぁみ
  2. ゆれて湘南 / 石川秀美
  3. 恋あなたしだい / 岩井小百合

◎佐藤正美

ymsnが夜勤で帰っちゃったのでNtさんと二人でyamaひこ。まぁ、ほとんど知り合いの現場だったのでそれなりに続いて楽しかった♪
今すぐは何気に久々だなぁ。先日テレビ番組で、超久々に渡瀬マキの今すぐを聞いたので高まったよ(*´д`)ハァハァ


  1. 今すぐKiss Me / LINDBERG
  2. 恋の花
  3. ピュアウインド