いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

高橋美之/なるみ/◎佐藤正美/小桃音まい/ティーンズ☆ヘブン/橋本亜美/Suppli Mode/新芽歩[SHUFFLE×SHUFFLE×SHUFFLE]@吉祥寺SHUFFLE

高橋美之

ソロになってからは、はじめてみました。それなりにフリもあってよかったと思う。リトレンの時は、ちょっとけだるさを感じてたんだけどきびきびとしていいね。歌もうまいし作詞もできるし・・・。ただ、リトレンの頃とはずいぶん違うからヲタがついてくるかは微妙だね。


  1. HONEY
  2. For You

なるみ

前はちょっとぽっちゃりしたなぁって思ったけど今日はそれほどでもなくすっきりしててよかったと思う。歌は、うーーーん、まぁ、この路線でやりたいんだからがんばるしかないかなぁ。


  1. Let's! お姫様だっこ
  2. Lost my Music / 平野あや

佐藤正美


  1. 恋の花
  2. ピュアウインド

小桃音まい

初見。ちっさくてかわいいなぁって思ったけど、関西弁がきつくてなんか急に萎えた。


  1. ちょっとLOVEしてるんだってば

ティーンズ☆ヘブン

初見。みんな子供好きだなぁって思った。って、一昔前の俺なら(ry。ダンスは確かに上手だね。でも、口朴は萎えますわ。


  1. ティーンズ☆ヘブン
  2. 65億の奇跡
  3. Ez Do dAnce / trf

橋本亜美

コメントしづらいなぁ。選曲は高まったけど歌声は(ry


  1. 愛しさと切なさと心強さと / 篠原涼子
  2. サニーデイ
  3. Days / 浜崎あゆみ

Suppli Mode

初見。えみりががんばってたのでそれだけでよかったなぁと。何気にえみり見るの久々だったなぁ。とりあえず前向きにがんばってほしい。

新芽歩

やっぱ、歌唱力は段違いだなぁ。ダンスもできるしこんなところに居るのが非常にもったいない存在。でも、やっぱりこれより上に行くには何かが足りないのかもしれない。それが見つからなかった。
まさかの『ETERNAL BRAZE』テンションあがったけどヲタが静かだったのでサイレントで・・・・。こんな静かなエタブレはじめて聴いたなぁ。


  1. DIAMOND / プリンセス・プリンセス
  2. ETERNAL BRAZE / 水樹奈々
  3. M / プリンセス・プリンセス

物販

まーたんとお話。今日から三日連続だねぇとかそんな話。後ろでなるなるが暇そうにしてたのでちょっと粘着。今日は、オークションがどうとか今後の選曲についてちょっとアドバイス。あんまりマニアックなアニソンは誰もついてこれないかならなぁ。