いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

小山留生/carat..*/うにゅたぁ〜/もも子/佐藤正美/海里/Feam/Chu!☆Lips[BREAQ LIVE]@LIVE-BAR The DOORS

ぽ主

開場してたけど入ってみたら20人も居ない。こりゃ、やばいかと思ったけど結果的には、いつもな人数で人多すぎ・・・。

小山留生

最前は、いつもな人たち。のりもいつもな人たち。みんな凄いなぁ。最後に漸様がつっこんでびっくり。


  1. My Love / 川嶋あい
  2. フレンジャー / 大塚愛

carat..*

ちあきラスト。通常、アイドルさんのこういう場面って卒業って言葉を口にするんだけどあっさりと『やめます。』と言ってのけるのはさすがですね。56さんが花束を渡してたのは印象的だったなぁ。でも、ちあきラストだというのにiksnは遅刻だし、..*な人たちは、軒並み欠席となんとも悲しい状況でした。
とりあえず、来週は2人での出演、その後新メンバーを加えて再始動ってのが決まってるけどどうなることやら・・・。


  1. with you
  2. ココロのちず / BOYSTYLE
  3. Faraway / PARADISE GO!! GO!!

うにゅたぁ〜

ぴなふぉあの選抜メン?うにゅたぁ〜としては、初見かな。撒き餌がすごかったので釣られておきましたwww でも、やっぱりこういうメイド全開のユニットは苦手だなぁ。


  1. うるとら☆はっぴー
  2. pure love ぴなふぉあ

もも子

多分、LiMかなんかで一度みたことがあると思う。川崎でのバースデーライブに向けて1000人集めてるらしい。1.5Kと値段もお手ごろなので買ってもいいけど、十中八九いかないと思うしなぁ。


  1. もものはな
  2. 輝きの向こうへ
  3. フワフワ フワッフ〜

佐藤正美

一応、いつもの場所でじっくり堪能。初めての場所で戸惑ってる感もあったけど、それなりに頑張って自分の持ち味ってのを出せてたと思う。『大きなあなた小さなわたし』をうたうのはちょっと予想外だったなぁ。それほど盛り上がる曲でもないしね。でも、『おいっ!!』ってリズムとる姿がめちゃくちゃ可愛いからなぁ(*´д`)ハァハァ
『恋の花』では、それなりに自分なりに頑張ってみたけど、、、、、。Y→たんが始めた手拍子、今日初見のヲタの方々もやってくれたみたいでよかったです。まーたんがのびのびと楽しいそうに歌ってる姿を見れるだけで俺は幸せです。


  1. 大きなあなた小さなわたし / shiina
  2. 恋の花

海里

二度目。先週はとてもじゃないけどアレだったのに、今日は全然良くなってたwww まぁ、比較先がアレだからだけど・・・。でも、着実にステップアップしてるのはいいと思う。
ラストは、ハレ晴れだと思ったら、『空色デイズ』でした。でも、漸様とのびのびとwww いまだにこの曲のオリジナルって聴いたこと無いんですけどね。


  1. チャンス! / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
  2. スカート、ひらり / AKB48
  3. 空色デイズ / 中川翔子

Feam

避難してドリンクタイム。いつもながらすごいよなぁ。


  1. Climax Party
  2. Shibuya at 7p.m
  3. ガラスの想い
  4. 乙女ゴコロ・花吹雪
  5. たとえば今この世界が終わりを告げたとしても

Chu!☆Lips

久々にお食事券が聞けて高まってしまったwww 新メンが動いてるところも見たけど、思ったよりも高まらなかった。ちゅっぷすのライブ見るのすごい久々だったけど、知ってる曲が多くて懐かしくて楽しかったよ。


  1. ヒロイン気分にゃ★ひたレンジャー!
  2. 素敵なお嫁さん
  3. とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!
  4. 有頂天ジェット噴射
  5. チュップス&チュッパー

物販

まーたんに行列が出来てたので空くまで海里でだらだら。そろそろ空いてきたので並んだら、物販終了とか。物販があそこまで短いイベントは推せない。歌も短くて物販も短いのにチケ代だけはいっちょまにいつもより高いとかわけわからんな。これだったらいつもの赤坂でいいよ。