いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

くにぼーん/中嶋春香/carat..*/中田麻日/佐藤正美/太田ゆうき/d-trance/関根沙亜耶/SHIZUKA[TBF Party2 Vol.28]@L@N AKASAKA(160膳目)

くにぼーん

間に合わずorz

中嶋春香

着いたらラスト一曲とか。真ん中にTKTNさん用のテーブルがあったり・・・。青色の衣装がなかなかかっこよかった。


  1. ????
  2. Red Angel / ポケットビスケッツ

carat..*

なんかちあきが黒髪になっててがっつこうかと思って前に行ったらスピーカーの前で熱く見守る56さんにはがされるまである。
後ろでのんびりいすに座ってたらどっかで聞き覚えのあるイントロが・・・。『Faraway』を歌うんだけどなんか違うなぁって思ったら『ZETTAI』でした。気づいたら御前の横で踊ってましたよ。思わずなーたり!なーたり!っていいそうになったし。
いやぁ、..*は毎度のことながらセットリストが神ですなぁ。


  1. ?????
  2. ZETTAI / PARADISE GO!! GO!!

中田麻日

麻日ちゃんにとってTKTNさんは、親みたいな存在なんだろうなぁ。ビタミンが終わって赤坂のオーディションで拾ってもらってLOCOMOCO PANDAとしてCDをリリースして・・・。結果的に今はソロになったけど、がんばってるもんなぁ。オーディションのときに歌った曲とか披露したり。
最後は、いつものように『Together』。安定してて盛り上がりもちょうどよかったしいい感じだったと思う。これからも頑張ってほしいです。


  1. Good Night〜あなたを想いながら〜
  2. 少女迷路でつかまえて / 美郷あき
  3. Together / あきよしふみえ

佐藤正美

今日は真っ白のドレス。純白のドレスですねwww まーたんもTKTNの前で少々緊張気味だけど終始ステージを楽しんでたなぁ。思わず御前を剥がしそうになったが・・・。『今すぐKiss Me』『愛のために。』と微妙にリズムが難しい曲を選択。いつものようにズレてるんだけど御前もご満悦だしよかったと思う。
おとなしく見るつもりが、御前がちらちらともっと頑張れよと見てくるのでテンションがあがったので、神輿をご披露しとく。ついでに御前にケチャしたらケチャ返しキターーー!!
『恋の花』は、御前と連番でまったりと。いい歌をありがとう!!
で、肝心の重大発表ですが、一説にはd-tranceの新メンバーという噂*1もありましたが、7月12日にまーたんの誕生日に初のワンマンライブを赤坂MOVEで開催することになりました。先輩、うきうきワンマンからはや半年。まーたんもワンマンを開催できるようになりました。私も東京生活のリミットが迫ってますが、当日までは全力でいこうと思うので、みなさんご協力のほどよろしくお願いいたします。


  1. 今すぐKiss Me / LINDBERG
  2. 愛のために。 / 上戸彩
  3. 恋の花

太田ゆうき

いきなり今度発売になるうきうきDVD Vol.3の告知映像を流すプレイ。うーーん、ブログからリンクで見れるしなぁ。いや、いつもみたいに時間に余裕があるときならいいけど今日は結構まき入ってたし・・・。
一曲目は、『LOVE & JOY』。うきうきに会うの久々だから久々に聞いたかなぁ。病気中のM君が頑張ったけどかなり苦しそうだった。あとは、最前でぐったりしてたしwww なにげに大分以来なんだよね。


  1. LOVE & JOY / 木村由姫
  2. Step One / Sister Q
  3. スピード☆ドライブ

d-trance(バックダンサー carat..*

yoshimi不在で歌詞を貼り付けとか。ワンマン用に結成されたcarat..*のバックダンサーとか。いやぁ、さすがダンス経験のあるcarat..*ですね、ちゃんと踊れていましたよ。それに引き換え、d-trance入りかと噂されたまーたんは全然踊れていなかったですwww まーたんのd-trance入りはまだまだ先のようです。
今日は、TKTN聖誕祭ってことで、要所要所でTKTN様々の構成だったなぁ。


  1. See you again
  2. Platinum party
  3. Dreamer

関根沙亜耶

まさぉのターンでしたwww 竿芸の御前試合www 初めて竿芸を正面からみたけどこれを前にして歌うさぁやってすごいわ。ってか、そのさぁやも今日は噴出してたしwww これが見れただけでも十分ですね。


  1. 恋の満員電車☆
  2. Step Skip!

SHIZUKA

なんとトリがSHIZUKAとか・・・。ゲーム大会では、TKTNさんをまじえてロシアンルーレットゲーム。でも、罰ゲームになるはずのチョコレートの味がそれほどまずくなかったため誰が罰なのかわからず・・・。
別途、罰ゲームとして56氏の提案wで二見さんの白チャリソロとかwww いやぁ、これは酷かったww 56さんの全力でドン引きで、Y→の招きいれでY→ウマーとかwww いやぁ、Y→現場にウマーなしの格言はここでも健在でしたね。
ここまで押し捲ってたのですがTKTNさんのご希望で『For you』を最後に披露とか。ただ、アンコールをやるかどうか悩んでる間にまーたんが出てきて一同爆笑とかwww さすがまーたん、登場だけで笑いを取れるとかすごいよ。で、ちゃんと『For you』をじっくり聞いて終了。


  1. ダンス作品

    ゲーム大会
  2. 白い自転車(夕貴ソロ*2
  3. 恋のくのいち

    アンコール
  4. For you

高谷さんより挨拶

まーたんがMCとして仕切ってTKTNさんからの挨拶。節々で出演者から今までありがとう的な発言があったので何かと思ったら、どうやら独立するらしい。クロスロードミュージックとしての役員から独立してもっと音楽家、プロデューサーとしての活動をしていきたいそうな。まぁ、まだ28歳だしこれからだもんねぇ。頑張ってほしいです。何気にTKTNさんのファンなんで・・・。
そして、またまーたんが微妙な発言で仕切るとかwww もう、なんでここのスタッフはまーたんにMCさせたがるんでしょう。無難に終わらせるならyokoでいいと思うんだが、、、。まぁ、客としては面白いからいいんだけどね。スタッフサイドもそれを期待してそう。赤坂って面白い人たちが集まってるなぁって改めて思った。

物販

d-tranceのワンマンチケを購入しようと並ぶも列が進まなくて断念。まーたんが空いたのでだらだらしゃべってたら、隣にM君が居た。気づいたら大分ゾーンが形成されてたよ。
あとは、スタッフさんとしゃべって物販も終わりになったので最後にyokoから無事ワンマンのチケを購入して終了。今日は、ある意味ワンマンのチケを買うのが一番の目的だったので達成できてよかった。

*1:踊れないのにwww

*2:罰ゲーム