いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

綾咲みなと/佐藤正美/anela/Splash!/小花withすくらんぶる・tamago/水月桃子/小山留生/ホシカゲファクトリー/Feam/咲岡里奈/MarryDoll[BREAQ LIVE]@表参道FAB

FAB

でとらのワンマン以来かもしれない表参道FAB。目印にしていたマックがつぶれていてあわてたよ。表参道ヒルズができて、どの出口からでたらいいいかわからなくなって
あせりました。

綾咲みなと

ってことで、ついたらうぱ様が歌ってました。あいかわらずだらだらMCでした、、、。一人目から押すってどうなんだろう。

まーたん

二番手はまーたん。まぁ、いつもどおりほのぼのと。FABは照明がいいので、衣装の糸が若干ほつれててキラキラしてるのがきになったり、、、

anela

anelaを久々にみました。知らない間に人数が増えてました。昔の曲を歌ってくれてよかった。それにしても息が長いユニットだなぁ。

Splash!

初見のSplash!。事前にDさんから『Movin'on』やるよっていわれて、、、。序盤はがんばる気なかったのですが、途中からスイッチ入っちゃいました。やっぱ、名曲ですね。

小花withすくらんぶる・tamago

小花としてみるのは久々。相変わらず時東やってるんですね。ねこにゃんダンスとかせんちめんたるじぇねーれーしょんが聞きたかったのに。

小山留生

小山さんは、20日ぶりのライブ。なんとか声が出るようになったみたいで安心。でも、相変わらずの鼻にかかった歌声はあんまり好きになれない。

ホシカゲファクトリー

ホシカゲは、今日は6人(渡部優衣、湯浅ひろみ、藤沢七海、和泉絵梨、椎名あつみ、片岡夏希)yさんの推しのあーちゃんを見れたよ。確かにかわいいですね。iさんとなっちゃんモバイルしてたら、店長に担がれてけちゃしてしまった(ノ∀`)アチャー
鉄柵にすねが当たって痛い、、、(おっず

Feam

Feamは、今日は大きい箱だったのでゆっくり見れた。今日は露出度が高い衣装wwwRinaちゃんも細いがChiakiの細さは異常。あれはやばいよ。おそらく、体脂肪率一桁でしょう。化粧も薄くなって逆に心配になるよ。
Live自体は、残念王子とモバイルしながら鑑賞。今日ぐらいの箱の大きさでFeam見れるならいいなぁ。狭い箱ではしんどい。乙女とか聞けて懐かしかった。

咲岡里奈

咲岡さんは、ドリンクコーナーで退避してたのでモニター観戦。

MarryDoll

MarryDollは、ラブジョイがかかったので中へ。久々にこっこのステージをみた。楽しかった。

物販

物販は、まーたんとるいるいに挨拶程度。高谷さんにホシカゲファクトリーのすばらしさについて伝えてみた。本人は、冗談ばっかりと照れていたが、ホシカゲは楽曲がすばらしいと思う。2ndシングルは8月下旬に予定されているらしい。まだ、結構先だけど楽しみだわ。