いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ナオ&ミオ/奈々&葵/White White/Mary Angel/H@chi[Candy Pop Beat in LABI1なんば]@4階イベントスペースLABI Gate

ナオ&ミオ

初見。初めてのステージだったのかなぁ。いくら緊張してるって言ってもここまでやる気が感じられないのも珍しい。スカひらがずれてるのはわざとかわざとじゃないのかわからん。ビジュアルは悪くないんだけどなぁ。
それにしても選曲がかなりきついなぁ。ターゲットは、二次元なのかなぁ。


  1. God Knows... / 長門有希朝比奈みくる畑亜貴

    MC(自己紹介)
  2. スカート、ひらり / AKB48
  3. 妄想日記 / シド
  4. 残酷な天使のテーゼ / 高橋洋子

奈々&葵

石川奈々ちゃんと北澤葵ちゃんのユニット。『Sweet's FOX イヅナ』というDVDにヒロイン役で奈々ちゃん、ボスに葵ちゃんが出演してるらしい。その関係で主題歌とエンディングを歌ってるそうでそれを披露してくれました。ミナミ塾がらみの仕事なのかなぁ。なんか、りずむちゃんも出てるらしいし。まぁ、歌はなかなかよかったなぁ。


  1. レツゴー!イヅナロワイヤル!
  2. いづなのテーマ(石川奈々)

White White

初見。女の子3人組。愛知県を中心に活動してるらしい。愛知県を中心だけど、出身地が福岡やら長崎やら三重で愛知県出身の子が居ないとかwww いったいどういうコンセプトで集まってるのかよくわからなかった。みんな訛ってるしなぁ。


  1. 明日に向かって〜Let's Go

    MC(自己紹介)
  2. 恋のバカンス / ザ・ピーナッツ

    MC
  3. 恋はあせらず(原曲:You Can't Hurry Love / ダイアナ・ロス&スプリームス
  4. ??????

    MC(告知)
  5. LL☆FANTASY

Mary Angel

久しぶりのメアリー。まぁ、悪くないんだけどなんか物足りなさを感じた。あの小ささで成長を感じられないんだよなぁ。元々完成度高いけどそこで頭打ちになってるような気分。
カマピー&チックル』の歌は、なかなか面白いと思ったけどそれだけ。『reality』で楽しそうな元ドリヲタのなようらさんが印象的だった。ってか、むしろそれしか残ってないまである。


  1. ここにいるぜぇ! / モーニング娘。

    MC(自己紹介)
  2. 愛のために。 / 上戸彩
  3. First Step

    MC
  4. カマピー&チックル

    MC(告知)
  5. reality / dream

    アンコール
  6. Angel Wing

H@chi

はじめて『かまぼこ』を聞きました。まぁ、CMソング(?)だしこんなもんなんだろうけど、微妙だなぁ。はぴはちは、久々に聞いたけどコレは前よりもよくなったと思う。
最後に『会いたかった』だったので無駄につっこんでみた。結果、本当に無駄だったorz


  1. パステルカラー

    MC(自己紹介)
  2. かまぼこ
  3. ココロのちず / BOYSTYLE
  4. Bilieve / Folder5
  5. Happy H@chi Drive

    アンコール
  6. 会いたかった / AKB48(with Mary Angerl)

物販

次があるので華麗にスルーしようかと思ったらPさんに挨拶ぐらいしていけといわれたので挨拶だけ。関西で会うの久々だったなぁ。お元気そうで何よりです。