いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

STS DANCE STUDIOスクール生[STSスタジオLIVE 一部]@STSダンススタジオ

ぽ主

プリッツの新曲が聴けるかどうかってのがかなり重要だったんだけどリハで聞えてきたので迷わず右寄りに決定。開場直前に微妙にドリームされたのでどうなるかと思ったけどそれなりの場所が確保できたので満足。

ライブ

ブラックベリーズの解散、MUSEの一時活動休止によりどういった流れになるのかと思ったけど○○選抜を増やしてゲスト追加することで対応してました。○○選抜はTOUCH+○○って感じでTOUCHのメンバーの出番が増えてたからTOUCHヲタには嬉しかったのではないでしょうか?で、前回人気投票一位のユニットが二曲歌うのはありませんでした。ちなみに掲示板をみたらプリッツが二位だったみたいで・・・。繰上げ一位にしてくれたらよかったのに(ぽろり
一部の見所は、川田梨由山口満里奈の『ドゥー・ユー・リメンバー・ミー』でしょうか。MUSEのヴォーカルだけあって歌唱力が安定してますね。惜しむらくはライティングが一つしかないため二人同時に歌ってても片方にしかライトが当ってないことでしょうか。一応交互に当ててたけど・・・。
忍者選抜は、右側はTOUCHメンバーが居たのでそのあたりを重点に撮影してたら最後に突然、ゆきちゃん現れてびっくり(ノ∀`)アチャー 全然気づいて無かったです。忍者姿もまた可愛くてもっと撮りたかったなぁorz
やはり初見のユニットはとりあえず全体を一度確認したほうがいいですね。すごい反省した瞬間でしたorz


  1. Hang Up(Super Bubblez)
  2. It's In The Star(タイフーンJr & ラブベリーズ)
  3. 浪漫〜MY DEAR BOY〜 / モーニング娘。(プリティーズ)
  4. TURN ME ON / Norah Jones(ステッパーズ選抜)
  5. Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 / モーニング娘。(チックス)
  6. 桜援歌 / 関ジャニ∞(忍者選抜)
  7. ドゥー・ユー・リメンバー・ミー / キタキマユ川田梨由山口満里奈
  8. A Perfect Sky / BONNIE PINK(キューティーミニ)
  9. オトメロディー / 高橋美佳子(ミニミニClub)
  10. CRAZY ABOUT YOU / ミニモニ。(ぺトラキッズ)
  11. sensei(sensei選抜)