いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

STS DANCE STUDIOスクール生[STSスタジオLIVE 二部]@STSダンススタジオ

ライブ

二部はゲストライブがありました。僕は初めて見ましたが何人かの方はご存知だったようですね。元々STS出身で今は、ヤマダ電機のCMソングを歌ってるらしい。今度、最近の行き着け場所であるLABI1 NAMBAでイベントがあるらしいから行ってみようかなぁ。
で、個人的メインな『Breakin' out to the Morning』ですがいやぁ、まじでかっこよくてよかった。ラップの部分もちゃんと残ってて、まぁ聞き取りづらかったけどそれはそれでありかなぁと。
トリは、いちごっ娘。トータルバランスでいうと一番安定してるのかなぁ。TOUCHもいいんだけどちょっと子供過ぎるところがあるんで・・・。客を巻き込むコールもあるし、MUSEが休み中の間はエースとしてがんばって欲しいですね。
トリも一曲しかなくて結局二曲歌うユニットは無かったです。これはちょっと寂しかったですね。立て続けにステージが続くので最後MCがあって一息ついてラストの方がすっきりするとおもうんだけど・・・。


  1. Open your mind(ジュニアスペシャルダンスチーム)
  2. 愛が教えてくれた(聖)
  3. 約束〜Everything for you〜(聖)
  4. Just lovin' You(桐生彩加)
  5. LOVE IS A MELODY / D&Dクランベリーズ
  6. Breakin' out to the Morning / SPEED(プリッツ
  7. realize / melody.(PHARASE)
  8. センチ・メタル・ボーイ / キララとウララ(そら&あいな)
  9. イムリミット(TOUCH)
  10. Color of season / EARTH(いちごっ娘)

ヲ戯れ会

出待ちというか、ヲ戯れ会。結局寒空の下一時間くらいやってました。今日も武器(写真)を持ってなかったので唯一用意してた写真をゆきちゃんに渡して少しだけお話して終了。
あとは、他の人の迷惑にならないように少しだけサポートしたり、TOUCHやいちごっ娘から年賀状もらったり・・・。TOUCHから年賀状もらう時は、ゆうきちゃん、きえちゃん、あやかちゃんから差し出されて誰からもらうかすごい悩みましたよ(ノ∀`)アチャー まぁ、結局ゆうきちゃんからもらったんだけどあの時りさこちゃんも居たらどうしてただろう・・・。やっぱりあの目線に負けてのかなぁ。ほんと子供たちは無邪気で大の大人を困らせてくれますね(*´д`)ハァハァ
って、それにしてもみんな楽しいそうに子供とお話できてうらやましいですよ。もっと精進しないとなぁ。