いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

PARADISE GO!! GO!![5thシングル『Argent snow』発売記念イベント]@東京ドームシティーラクーア ①

すばやくラクーアに戻ってみるとCD売り場に長蛇の列。
なんか、ジャパン先生の目が血走ってるのでどうしたのかなぁっておもって状況見てたら、CDのみ版が既に売り切れたとのこと。交渉を繰り返して結局二部ように残していたものを出させてました。さすがですよ。あのときのジャパン先生の顔と言ったらまじで仁王像のようでした((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ボクは、予約してるので問題ないと思ってたら初回版といって予約したのに通常版とかありえねー。ってことで、その場でステッカー引かしてもらいましたよ。
そんなこんなですったもんだがあったので開始が10分遅れました*1。今のラクーアには柱があって後ろに行くと邪魔で見切れるので前ですわりで鑑賞。ここまでのライブをやってくれるとは思わなかったです。しかも全てフルコーラスですよ。ちゃんと菜た里PPPHもできるわけですよ。ZETTAIの萩パートはりささが歌ってたけどちゃんと押しておきましたよwww
あぁ、やっぱパラゴーはライブだなぁって思いましたよ。しかもアンコールもありとは・・・・。どこまでサービスしちゃうんですか。秋葉原はゲームで封印してラクーアで全解放すげーなぁ。


  1. Real Love
  2. ZETTAI
  3. Argent snow
  4. Party Night
  5. Faraway

    アンコール
  6. Argent snow

で、アンコールまでやってくれたので予想以上に時間がかかって*2・・・・。

*1:こちとらいそいでるのに・・・

*2:だから忙しいんだって