いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

佐藤由加理、高橋みなみ、板野友美、渡邊志穂[1stシングル『桜の花びらたち』リリースイベント]@新星堂池袋アルパ店

現場に着くと前日から劇場並びをしてきた人が多数で少々ぐったりしてた。整理番号48は、記念に確保ということでもう一枚買い足してイベントに参加。イベント開始前に整列されていて120人以上集まってたと思う。店頭でマイク無しのコメントのため後方に並んでた人はまったく聞こえなかったのではないか?
とりあえず先人たちのがっつきぷりを鑑賞して自分の番に。ゆかりんと遊んでみたり高みなをいじってみたりしてそれなりに楽しめた。でも、朝一発目のイベントのためか皆さん寝不足なのかテンションが低く感じたのはきのせいか?
握手会自体もスムーズに流れてあっさり終了。遅れてきた56さんが間に合わなかったり・・・。確かに早かったね。すぐに新宿に行く移動する人たちを見送りご飯を食べに。