いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ブログを読んでの個人的な意見


4月1日からの新しいステージに向けて、レコーディングを開始しました。(本人たちの歌録りはまだですが…)最高のステージを用意しますので、引き続き、応援お願いします。
必然的に今行っている公演は後2ヶ月になってしまいますね・・・。

2ヶ月後は、メンバーも変わってると判断していいのかな。電話オーディションも3月に行われるわけだし。逆をとれば今の公演が3月いっぱいまで続くということですか。4ヶ月間ほぼ同じ公演を続けた結果どうなってるのか見ものです。3月31日は、ラスト公演になるので参加したいところですがおそらく色々ばたばたして無理だろうなぁ。
それにしてもスタッフ側は、色々試行錯誤してますねぇ。でも、これだけサポーターの声を聞き入れてくれるスタッフって他にあっただろうか。今までは、一方的に改悪するしか脳の無いスタッフばっかりに出会ってきたけどここのスタッフは、本当にサポーターの声を聞き入れようと必死になってくれている。
たとえそれが間違った捕らえ方をしていてもそれは、評価すべきことだと思う。MVPの件だって少しでもサポーターに還元したいという感謝の意からだし、チケット販売や0列目の席だって少しでもいい席でたくさんの人に見てもらいたいという一心からだし。ただ、あれだけいろんな種類のサポーターからの意見を聞き入れて全員が納得する答えを出すのは不可能だからなぁ。あんまり意見を聞きすぎて迷走するのも良くないと思います。スタッフ同様サポーター側もメンバーがいいステージを魅せれるように努力すべきなんだろうなぁと思います。
来月から二ヶ月、劇場と地方を色々旅して、いろんな経験をしてメンバーが成長していく姿を生暖かく見守って生きたいと思います。
以上、書斎系凡ヲタの戯言でしたwwww