いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

井上奈瑠卒業

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10145316703.html


私、井上奈瑠は9月29日の公演を最後にAKB48を卒業
することにしました!
少し前から体調を崩して、なかなか体調も戻らない中で
お休みしている間に自分自身のこれからを見つめ直し
色々悩んだ結果、AKB48とは違う道を進むことに決
めました。
東京に上京して、1年8ヶ月楽しい事 悔しい事 悲しい事
私にとっての1年8ヶ月は 言葉で表せないような
深い…1年8ヶ月でした。
メンバーの皆とファンの皆には突然の事でびっくりさせて
しまってごめんなさい皆と出会えて本当に良かったです。
今日で このステージに立つのは 最後になりますが
いままで たくさん 応援して下さって本当に本当に
ありがとうございました。
これからは 新しい道に向かって頑張って進んで行きます!
今まで本当にありがとうございました。
井上奈瑠

とりあえず、お疲れ様!!