いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

0列目


昨日お話した最前列の一列は、色々な方からのご指摘もあり、昨日までと同じ並びにさせていただきます。
最近のお客様の数の増加に伴い、少しでも沢山の方に観やすいお席をご用意したいと思って決めたのですが、僕の間違いでした。
申し訳ございません。
今後、客席スペースの改築も含めて、色々と方法を考えておりますのでご了承下さい。

やっぱり昼だけで終わったのね。メンバーたちの安全を考えれば正しい選択だと思います。一度体験してみたかったけど。
客先スペースの改築。これがいいですね。まず、柱の撤去を前向きに検討していただきたいです。もしくは、センターステージの設置。とにかく今の環境では、これ以上客が増えると厳しいでしょうね。いくら1000円とはいえ、まったく見えないステージではつらいです。
とにもかくにもAKBは、いろんなことに期待されてると思います。マンネリ化したヲタ業界に新風を巻き起こしてほしい。