いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

サプライズ


僕的には、劇場ステージの調子が悪く、公演が出来なかった為、当時のメンバー(チームA)がカフェスペースに出てきてカフェ内で5つのスペースを作り、ファンの方を一人づつお呼びしてメンバーとのポラロイド撮影をしたことかなぁ?と思います。
今、そんなことをしたらカフェ内がごちゃごちゃになって大変なことになってしまいますが、当時はファンの方も40名いるかいないか位の時期でしたので、可能だったサプライズだったのではないかと思います。

実に懐かしい。あれを経験して今もちゃんと劇場に通ってる人って何人居るんだろう。まぁ、当時は客のほとんどが知り合いだったなぁ。今は全然知らない人ばっか。って、実際は向こうが僕のことをPDだと思ってるんでしょうが・・・・(ノ∀`)アチャー 僕もその日行けそうに無かったんだけど知り合いにサプライズ聞かされて慌てて会社早退してかけつけたっけ。なっちゃん(緑チーム)のポラ撮影は終わっててスタッフにやかったよなwww 結局、橙チームと赤チームのポラ撮影には間に合ったんだけど暗すぎてどうしようもない写真だった気が・・・・。


「サプライズ」というのは、予期していないからこそのモノであり今日は何かあるな・・という日のサプライズは本当の意味でのサプライズではないと思います。
どうせやるなら「やっぱり!!」と言われるよりも「えええぇぇぇ!!!」と言われた方がやりがいがありますから。

よくわかってるな。その割にはサプ厨に読まれまくりのサプライズを企画するのはなんなんだ?サプ厨のせいで大事な日に毎日通ってる人たちがチケット買えなくなる現状を理解しろって感じ。まぁ、自分にとってはすっかり遠い存在だしPDでBOな状況なので空いてる日に入れればいいんだけどね