いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

倉木麻衣[Mai Kai atumarroe 2005]@Zepp TOKYO

早めに行って冒険王でも行こうと思ったけど、朝から仕事させられて現場ついたら12時20分。グッズ買うつもりなかったのに気付いたら1万円つかってました(ノ∀`)アチャー 週末、飲み会に金使うってのにやべーーー。
ギリギリに相方が見つかったので相方と合流。今日は、2階席だったので整理番号関係無しなのでぼーっと入場するの見てたらもう13時前でした。で、入場して2階席から雲の上見物。
いつもの司会者のもとスタート。そのあと、ミニライブへ。どうやら6年目ということでバックバンドをエクスペリエンスから一新しちゃいました。あぁ、JQがすきだったのになぁ。ま、しゃーないか。で、新メンバーですがお約束のごとく黒人でした。
最初は、アコースティックライブ。相変わらず歌美味いねぇ。オリコン1位歌手はやっぱ違いますなぁ。
その後、質問タイム。今日の観客からの質問に答えるって流れだったけど、質問は事前に集めてたので、まぁ、スタッフの好きなような流れで構成されていてある意味ジサクジエンのかんじ。
で、PVの撮影秘話を写真を交えながら披露。New York行ってみたいですな。そういや、センター付近の必死系がすごかったな。錦糸町のコンビニに実際に行ったヲタが多数。こういうのって実際アーティスト的には嬉しいのだろうか?ある意味STKに近いと思うんだけど・・・。
抽選会は、玉砕。まぁ、2階席はしらけてましたね。
最後にもう一度アコースティックライブ。『明日へ架ける橋』は、心に染みます。


アジェンダ
  1. アコースティックライブ①

  2. Back Stage Pass(質問タイム)
  3. Secret Of Mai Shooting(PV撮影秘話)

    • ダンシング@N.Y and L.A
    • P.S♡ MY SUNSHINE@錦糸町

  4. 抽選会
  5. アコースティックライブ②