いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

菊地美香[東京ドームシティ アトラクションズ50周年記念セレモニー]@東京ドームシティーラクーア

障害対応に追われ現場に着いたら既にブラスバンドがすたんばっていた。ってか、予想以上に集客にびっくり。それもほとんどが家族連れ。まぁ、最前センターあたりは明らかにヲタ臭でてましたけどその他は、ほとんど一般人。そんな中、あっさり特撮ヲタのY君とこれからZeppに向かうドリヲのP氏。他、ドリヲ多数が居ました。皆さん暇ですね。あ、スイツヲタも何故か居たなぁ。
ブラバンの演奏があったり偉い人のトークがあったりで終りの見えない展開で、花束贈呈でうめこキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! ドレスアップしてて可愛かったです。マジレンジャーの挿入歌を歌って終了。バラードだし殆ど動かないからイマイチ・・・。


  1. タイトル不明(マジレンジャーの挿入歌)
そのあと、イエジェネも登場。そしてマジレンジャーも登場してくす玉割り。まぁ、こんなもんか。これでセレモニーはしゅうりょうってことで撤収。あぁ、イエジェネ見たかったなぁ。