いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ハレンチ☆パンチ[ゲリラライブ]@石丸電気本店前 ①

今日、某所でゲリラライブをやるとの噂を聞きつけた偉い人が秋葉原を散策。14時30分に『15時から本店前』との情報がキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! どうしようか悩んだけどパソコンの電源落として即効会社出て総武線に飛び乗ったらジャスト15時に秋葉原着。この時点でヲタは偉い人のみ。結局、メンバーの入りが遅れてるらしく20分ほどおして始まりましたよ。って、これだったら走らなくても間に合ったな。最終的には10人ぐらいの客*1でした。
人目をはばからずいつもどおりに盛り上がってしまった(ノ∀`)アチャー 僕にはもう恥じらいが無いんだろうか・・・。で、ライブ終わった瞬間、さっきまで居たお客さんが一気に居なくなって気付いたらヲタ2人しか残ってないし。このままサイン会が始まってしまい買わざる終えない状況になってしまった。で、最終的には一人追加されて3VS3の握手会&サイン会でした。


  1. 恋は課外授業
  2. メガホン

*1:TEPCOなおっちゃん一人含む