いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

川嶋あい[「路上集Ⅰ号」発売記念イベント]@東京ドームシティラクーアガーデンステージ

30分前に到着。椅子席はちょうどうまった感じでした。ってか、僕がよく行くイベントとはまったく客層が違う。皆さん実に静かにときを待っています。そこら中を歩き回ってあいさつ回りやトレカ交換とかしてる人なんて全く居ません。そんなこんなで知り合いも居ないからぼーーっと座って時を待ってみる。
17時イベント開始。アルバムから2曲披露。まったくわかりません(ノ∀`)アチャー
客席にいた普天王関をステージにあげてトークショー。あいちゃんはお相撲好きらしいので今度桝席に招待するように要求してました。普天王関からは、ご自身がつかっていたTシャツをあいちゃんにプレゼントしてました。でかすぎだな。
って、こんな感じで15分くらいで終了。アンコールも握手会もマスコミ向けの囲み取材もまったくなし。( ゜Д゜)ポカーンとしたまま終わってしまった。隣にいたおばちゃんに『もう終り?』って聞かれたけど、僕も初見なんで『さぁ?』としか返せなかった・・・。
その後、新星堂特別ブースでCDをあさってる一般人をみつつ無駄なヲタトークを展開して消化不良を処理するも全然処理しきれね。まぁ、メジャー*1ラクーアでイベントやったらこんなもんなのでしょうか。


  1. ガラスの心

    MC
  2. もっと!

    MC(with 普天王関)

*1:一応CDは、インディーズ