いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Buzy, Perfume, 真藤敬利,びゅーちふるず, ボブバンド[第46回サンストらいぶ・カーニバル]@亀戸サンストリート

いつものようにウインズ錦糸町をよってからの参戦。ただ、先月の失敗を踏まえて14時すぎに到着。既に始まっていましたがPerfumeは二組目ということでちらし配りをしてました。とりあえず、かしゆかからちらしをもらって、3月3日のことを聞こうと思ったけどあんまりがっつけず・・・。
びゅーちふるず、なかなかおもしろいな。CD買ってもよかったか。


    Perfume
  1. シークレットメッセージ
  2. スーパージェットシューズ
  3. モノクロームエフェクト
  4. おいしいレシピ
  5. スウィートドーナッツ

久々のサンストライブだなぁと。ってか、新曲披露キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!
それにしてもあーちゃん今日振り間違えすぎです。あげくフリ間違えてるのに歌はあってるという妙な・・・。口パクがばれてます(k 来月は、1日だけかぁ。とりあえず参加の方向で。

Buzyには、少しだけがっつき。今日はさっちんのテンションが高かった気が・・・。それにしてもすごい人が多かった。あと一回で卒業かと考えると・・・。
Buzyのライブがはじまる直前に2階通路にPerfumeが私服でキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !! 上着がジャージなかしゆか可愛い(´Д`;) ハァハァ 今日は、センパイのパフォーマンスを見て勉強しようってことでしょうか。ステージをしっかり見たいけど2階も気になる・・・。


    Buzy
  1. Rav & Business
  2. Flower
  3. 小さき者たち

  4. Buzy

    アンコール

あいかわらずいいパフォーマンスをしますね。時代があっていればすごいブレイクするんだろうけど今の時代CDがほとんど売れないしなぁ。アンコールで鯨をもう一回聞けたのはよかった。言った人グッジョブ!!