いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

day after tomorrow[FM-FUJI 「ALIVE69」]@代々木VIVIDスタジオ

17時30分くらいについたら既に30人くらい集まってたかなぁ。でもほとんどポジション主張が行われてなくて・・・。まぁ、前から3列目くらいまでしかまともに見えないので既にあきらめモードで入り待ちに走ってみる。ま、なんとか見れたしいいか。
待ち時間、暇だったのでワンギャル五期生の西尾祐里にがっついてる知り合いに便乗。サンスト帰りだったのでちょうど色紙とカメラもってたから②ショット写真&サイン(σ・∀・)σゲッツ!!やっぱ、ラジオとか行くときはこういうのもっといたほうがいいな。
で、ラジオですが結局ほとんど見れず。まぁ、最後なぜかmisonoだけラジオ延長になったんでうまく見れたけど(´Д`;) ハァハァ 出待ちも現場慣れしてる人たちの動きに合わせてちゃんと見れた。やっぱ、みぃもかわいいなぁ(´Д`;) ハァハァ