いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Perfume[2ndシングル発売イベント]@東京ドームシティラクーア

16時20分過ぎに到着。ヲタは、50人くらいでしょうか。はっきりいってがらがらです。まぁ、ライブ始まったら150人くらいいたのかなぁ。
亀戸よりもステージが広いし、座席遠いし・・・。曲は、いつものパターン。MCが結構短かった。のっちがセットリストを忘れるという一面もあったけど・・・。それにしても途中の音響が余りにも悪すぎ_| ̄|○ ちゃんとリハやったのかなぁ。


  1. シークレットメッセージ
  2. スーパージェットシューズ
  3. モノクロームエフェクト
  4. おいしいレシピ
  5. スウィートドーナッツ

握手会は、またーりでした。スタッフに流されることもなくのんびりの展開。空いてから並ぼうと思ってたんだけど余りにもまたーりでシアターアプルのチケット交換に間に合わなかったらまずいので早めに並ぶも全然進まず。
トークは、とりあえずまたーりとしてました。抽選は、前回の失敗を踏まえて今回は当たりのみでした。軒並み1等、2等があたってたわけですが俺も特賞キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !! ってことで、PVスポットビデオをもらいました。まぁ、あとでゆっくりみようっと。