いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Perfume[モノクロームエフェクト発売記念]@亀戸サンストリート

午前中からPATにいそしむも昼過ぎに金がつきる_| ̄|○
ってことで、ウインズ目指して後楽園へ。ついでにラクーアよってPerfumeのCDを(σ・∀・)σゲッツ!! それにしてもイベントのないラクーアのイベントスペースってがらんとしてるなぁ。
で、16時前に到着。特捜戦隊デカレンジャーショーの握手会やってた。ってことでシートプレイなので椅子がすみにやられてる。終了後、椅子を移動。
さて、がっつきタイムかと思ったら、無かった罠。CDを買えば握手券と抽選券とフォトシートがついてくる模様。ってことで、とりあえず購入。
リハをやった後も、階段付近の子供と話すだけでテントからは出てきませんでした・・・。
ライブはいつもより曲が多めで6曲。なかなかよかったのではないでしょうか。なんか、子供が多くてかなりがやがやしてたけど。ってか、なんか、剣みたいなものを振り回してあぶなすぎです。


  1. シークレットメッセージ
  2. スーパージェットシューズ
  3. モノクロームエフェクト
  4. 彼氏募集中
  5. おいしいレシピ
  6. スウィートドーナッツ

ライブ終了後、握手会へ。ってか、めちゃくちゃマターリしてるんですけど(汗 全然話すことがないのできつい・・・。とりあえずありきたりのことを話して終了。抽選は、4等のステッカーと3等のサインを(σ・∀・)σゲッツ!!
特等のプロモビデオは、結局出ずにじゃんけん大会で決定してた。ってか、どうでもいいけど抽選箱の中が多すぎです。そんなに捌けると思ってたのでしょうか。
ところで、現場で4月11日のライブのチケットを売ってたのですが、既に一般発売されてるわけですが、なんとここで整理番号一番から売ってた。ぉいぉい、一般発売で買ったのはゴミチケってことですか?マジヲタの人たちは、しょうがなくまた購入してました。いやぁ、恐いですなぁ。ってことで、ヤフオクで捌けないBのチケットがあふれることでしょう。