いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

密会@さくら水産

出張ついでに某お方と新橋で密会。新橋で待ち合わせとはなんともサラリーマンっぽいwww 時間があったので新橋駅をぷらぷらしてたら駅前にあった噴水がなくなってた。SLがあってよくサラリーマンのインタビューに使われるロケ地だ。なんでなくなったんだろう。ってか、あぁいうのって簡単になくせるものなのだろうか・・・。
とまぁ、そんなことを考えながら合流。お渡しものがあったので提出。2ヶ月も遅くなってしまってすいませんorz あとは、2時間を越えるヲタ談義。マンツーのガチンコトークを展開。僕が転勤してしまったため接点が減ってしまったけどお元気そうにやってるみたいでよかったです。また、地方で会えるといいな。