いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

プロとして

昨日の無理がたたって今日は、お休みだそうだ。厳しい意見を一つ。
人間なんで体調崩すのはしょうがないと思う。それにあれだけ毎日ステージこなすのは並大抵の体力じゃないだろう。それだけにステージに立ってる21人は尊敬に値する。
でも、一度休んだのならきっちり直してから出てきてほしい。途中で退場とかもっての他。出るなら出る、出ないなら出ない。そういうけじめって必要だとおもうなぁ。そりゃぁ、途中で体調悪くなるときはあるだろうそれはしょうがないと思う。でも、少しでも体調が悪くて最後まで持たないかもって思うんだったら最初に相談すべきだと思う。
あと、二日間休んで無理して出てきて途中退場で翌日休み。この流れはあんまりよろしくないと思うなぁ。無理したことによって長引かせてるかもしれないし。
まぁ、このタイミングで人気投票があって焦ってのことかもしれないけど、今は体調を元通りにする。それだけに専念してほしいです。まだまだ若いんだし焦らずゆっくりと夢の階段を上ってほしいよ。自分の推しの子が、夢の途中で、ドクターストップで挫折とかっていう体験はもう二度としたんくないから(つд`)ウワァァァーーーン