いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

Feam、平野美佳[公開録音]@チャクチャク店内

出町だけしにいこうと22時前につくようにいったら22時から開始だった(ノ∀`)アチャー
しかも1時間30分と長時間・・・。結局終わったのは24時前ですよ。
で、肝心のラジヲですがほとんど内容覚えてない。別に必死だったわけじゃなくぼーっと見てただけだったけど・・・。あまりにもぼーーーーっとしすぎて全然聴いてなかったなぁ。
まぁ、一回目ということでメンバーも台本を読むのに必死で全然ブースの外見る余裕なし・・・・。結局、終始Feamersの方々といろんなことについて談笑してただけだったな。時間があれば見に行こうと思いますが仕事やらを飛ばしてまでは逝けないだろうなぁ。