いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

南瑞彩、EMI、Feam[Angel Night]@Live in Magic

開演10分前に現場についたらまだ最前が空いていたのでさくっとポシュ。まぁ、今日は客は知り合いだけなので別にどこでもよかったんだけどね。ほどなくいつものお客さんが仕事終わらして続々登場。
オープニングアクトは、南瑞彩ちゃん。昨日見てないので久しぶりでしたよ。今日は、5曲もやって盛りだくさんでしたね。ただ、緊張してるのか動きが少ない・・・。まぁ、これからだろうけどどんどん慣れてステージングできるようになって欲しい。あとで知ったんだけど、衣装だと思ってたら私服だったのでびっくり。おしゃれさんだなぁ。
選曲は、誰がやったんだろう。でぃあまいふれんどといわれて、思わずELTだと思ったら違ったよ_| ̄| *1のでそこだけ必死にやってみました。思いっきり間違えたのをメンバーに見られて凹み_| ̄| ((○ もっと練習しときます。


  1. AMAZING LOVE / Folder5
  2. STAY‥‥ / Folder5

    MC
  3. Believe / 玉置成実
  4. Magical Eyes / Folder5

    MC
  5. Realize / 玉置成実
  6. cheer up

    アンコール
  7. Magical Eyes / Folder5

*1:○ まぁ、倉木が聴けたのでよしとするか。 最後のMC中に大王登場。ってことで、一休さんの粋な心意気で大王のためにアンコールプレイ。偉い人は違うなぁ(´▽`*)アハハ

  1. Greatful days / 浜崎あゆみ
  2. Dear My Friend
  3. ???
  4. 明日へ架ける橋 / 倉木麻衣
  5. ???
    アンコール
  6. Greatful days / 浜崎あゆみ
2組目は、EMIちゃん。後ろに南ちゃんがいたのでがっつきたかったけど最前でそれやると厄介なので気にせずにEMIちゃんを見ることに。場の空気もあってMCでそれなりにリアクション取ってると逆に食いつかれて(ノ∀`)アチャー 歌は、そこそこ上手だったと思いますよ。 3組目は、Feam。まぁ、今日のメインですよ。今日は朝からPV撮影で大変だった模様。5連続イベントの最終日ってことでほんとお疲れ様でした。 今日は、異常な盛り上がりでしたね。この盛り上がりなら自分の役割ってのは特にないので個人的な楽しみに走らせてもらいました。基本は、フリコピですけどね。僕は、昨日いってないのですていとまじかるは、初めて見るってことで色々チェックしながら最前凝視プレイ。 チョップ以降のFeamのフリは本当にダンスユニットらしく激しくなってきてます。以前だったら一回見ただけで大体流れがつかめるんだけど今回は無理だったなぁ。アンコールのまじかるで流れつかもうとしたけど全く無理_| ̄| ((○ ってか、みんなフリコピするから逆に手抜きで(ノ∀`)アチャー ちょっぷだけは、まだ僕ぐらいしかやろうとしない((ヲタがやるとキモイからかな?