いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

朝倉榛香、Feam、三好さやか[リバーサイドモールアイドルまつり]@リバーサイドモール モール館中庭 イベントステージ

一組目は、朝倉榛香さん。お昼をマターリしてたらもう始まってました(ノ∀`)アチャー ってか、衣装がウェイトレス風。
曲は、あんまり覚えていません。アルバムのタイトルが『プレアイドル』だそうです。彼女目当てのヲタは、2,3名?
二組目にFeam登場。衣装は特にそろってるわけじゃなかった。ヲタは、いつもの遠征組が数名。ほとんどが一般人という環境でよく頑張ってたと思う。まぁ、盛り上がりは(以下略
そういや、何気にライブは超久しぶり。先月末にチョップを立て続けにみたのにそれ以来だからすっかり忘れてた。全然出来てないし、人様の前で見せれるフリコピじゃないなぁ。頑張ろう。


  1. AMAGING LOVE / Folder5
  2. キューティーハニー / 倖田來未
  3. Believe / 玉置成実

    MC
  4. GO AHEAD! / Folder5
  5. cheer up
  6. Realize / 玉置成実

三組目は、三好さやか。今日のヲタ客の半分が三好さん目当てでしたね。毎週ラジオで来てると言う事で人気が定着してましたね。