いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

リハーサル

ついてすぐにリハーサルがあると聴いてたけど、いつものようにマイクの調子が悪くなったらしく全然始まらない。会場が野外ですごくあつい・・・。あげく、5時についたのにマターリしてる間にあっさり一列目とられてるし_| ̄| ((○
そうこうしてるうちに、ようやくリハーサル開始。リハーサルながら、それぞれかなり入念にやってましたね。①コーラスづつですが本番さながらで・・・。
今日は、Feam三好さやかが出るのわかってたけどあと一組が何かわからず。ひょっとしたら1時間枠あるのかと思ったけど・・・。まぁ、今日の暑さじゃ一時間はきついしいいか。