いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ラストライブ

今日の動き

在宅勤務⇒五反田

 

[live] Lanan定期ワンマンライブvol.24 〜卒業&現体制ラスト〜@GOTANDA G2

Lananの現体制ラストライブを見にいってきた。確かに今まで全然行ってないのに最後だけ行くのってどうなの?って話もあるけど、さあやのデビューライブを見てる身としては卒業ライブも見ておきたかったってのがある。ま、転生する可能性もあるけど。

みおちゃんは最後までみおちゃんだったw ほんとすごい人だ。8年間アイドルを続けてきて30まで続けるといって始めたLananを終わらせるのはちょっと残念だけど、しょうがないのかなぁとも思ったり。

それにしてもLananは楽曲がほんといい。もとは、PremonyだったりKiReiの曲だ足りするけど、、、これが聞けなくなるのは残念だなぁ。

それにしてもラストライブはすごい集客だった。前からこれだけの集客があれば終わることはなかったのかもしれない。寂しい話だ。ただ、そこは自分も含めてだね。いかんせん都合がつかなかったなぁ。