いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

リリースイベント初日

今日の動き

仕事⇒錦糸町

 

[live] 8thシングル 『MAKE UP!!』 リリースイベント @ タワーレコード錦糸町パルコ店 店内イベントスペース

当初、間に合わない予定だったのでカメラももっていかなかったんだけど会議が予想より早く終わってダッシュで特快のって向かったわけですが、、、安定の中央線で15分遅れて結局どっとは見れず。

でも、よよじょちゃんの新曲聞けて満足。

ってか、OL風な衣装のよよじょちゃんが可愛すぎてくらくらになってしまった。あぁ、カメラなかったの痛い、、、

 

 

[meeting] 感想戦@伝串 新時代 錦糸町南口店

地元なのに新時代あるの知らんかった(ノ∀`)アチャー ってか、わざわざ飲んで帰らんしなぁ。去年のリリイベの時は、まだコロナ禍だったから店も全然やってなかったんだよね。そして謎に高い居酒屋に行くことになったんだけど、、、。

貧乏人にはありがたいっすわ