いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

チラシ配り

今日の動き

在宅勤務⇒渋谷⇒代々木

 

[event] チラシ配り@渋谷ハチ公前

今日は、渋谷で大規模なライブサーキットをやってるので行きたかったのだけど、打ち合わせがあっていけず、、、。チラシ配りをやるっていうので無銭がっつきだけしに行ってきた。

渋谷についたら、ハチ公前にはジャニヲタとドルヲタとアイドルであふれかえってた。とりあえず円山町へと思ったら、いきなり声を掛けられ、、、、。RUN WITH YOUがワンマンチケット手売りしてるから買えと知り合いに言われて、、、。平日は、難しいので一旦日程だけ聞いときました。

 

で、円山町に移動したけどアイドルいねぇーーーー。やっぱ、ここでチラシ配りはできないのね。ま、そうこうしてるうちにサベージ御一行がきたのでちょっとだけお話して、渋谷駅へ再び舞い戻り。ちょこっとがっつきして代々木へGO

 

[live] ポジティブモンスター定期公演 Vol.11@ライブハウス代々木Barbara

 

 

 

[meeting] 感想戦@てけてけ 代々木店

今日の角ハイ飲み放題。

はい、粗相ました、、、、orz