いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

サヨナラ!

今日の動き

仕事⇒水道橋

 

[lotte] VS 埼玉西武ライオンズ@東京ドーム

今年の東京ドーム開催。普段の海浜幕張はふらっといけないけど東京ドーム開催は仕事帰りにいけてよい。

って、会議が19時まであったのでついたら20時まわってたけど、、、。なんかちょうどバックスクリーンに人が入ったとかそんな話を、、、。実は球団スタッフだったらしいけど、、、

僕がついたときは、4-4だったけど気づいたら6-4になっててあぁ、負け試合かと思ったらポランコの同点ホームラン、安田のサヨナラタイムリー!!!

広島の現地観戦は2勝8敗と大きく負け越してるけど、ロッテの現地観戦は3勝0敗なんだよね。よくわかんね( ゚д゚)ポカーン

普段、野球終わりでもそこまでこまない総武線もロッテの試合だと千葉方面行きはさすがに超満員でした、、、