いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ほぼお話会

今日の動き

仕事⇒浅草

 

[photo] 江戸川しおん@浅草studio226

予約の時間までまだ時間あったのでかるく散策。浅草寺によってみた。19時まわてって仲見世通りはシャッターなのにで空いてた。でも、暑すぎてむりげー。スカイツリーは、節電の影響でまだライトアップしてなかった。なんかさみしい、、、。

 

で、撮影会ですが、ほとんどしゃべってておわった。1時間の撮影で20枚しか撮ってない。このスタジオ、まぁまぁちゃんとしたセットだしなにより貸し切りだから使いたい放題なのに、逆に貸し切りでスタッフも見えないところにいるから雑談が弾みまくってしまった。まぁ、しおんも終始リラックスしてたしよしとするか。