いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

サンタコス飽きてきた

今日の動き

仕事⇒秋葉原秋葉原

 

[radio] OTHE11Oの白黒はっきりつけて!?#5@Akiba.TV STUDIO

今日はクリスマスコスでの配信。ちーが赤サンタ、みつきがトナカイ、てゃんが黒サンタでした。配信中は、二人カメコが居たんだけど、特典会が始まったらいなくなった。かわって、Sさんが登場。って、いつもSさん特典会だけだなぁ。

ってか、危うく一人になるところだったので助かった。

 

[photo] Fresh!フォトセッション -クリスマスDay-@Fresh!AKIBA ササゲ

徒歩5分で移動。思っていたよりも早めにつけたのでサラの5時間目に飛び込めた。久々にスーツ姿でサラにあったけどめっちゃ喜んでたw

5時間目がオオカミで6時間目が猫サンタでした。ってか、会話しすぎて全然写真撮ってないんだけどね。

空いた時間は、水着の子をパシャパシャと。一人結構やばいのがいたなぁ。