いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

えどKB[クリスマス歳末セール&もちつき大会 一部]@江戸川区小島町二丁目団地ショッピングセンター

移動

今日も都営バスでだらだらと移動。最近よく乗ってるよなぁ。少しずつ詳しくなってきたよw

ライブ

1月のライブに向けて練習が結構進んでるみたいで、曲数が増えてた。でも、さくら学院ももいろクローバーって、、、まぁ、マスターが音源渡してるからこうなるんでしょう。
えどDNは、後藤さんとか、、、まぁ、江戸川区が産んだ大スターだもんねぇ。
ヒロタケさんがメンバーの名前をほとんど覚えてて凹まされましたorz


  1. 会いたかった / AKB48
  2. FLY AWAY / さくら学院
  3. チーム小推し(チームB推しの替え歌)
  4. Dear my teacher / AKB48
  5. K-POPメドレー

    • Gee / 少女時代
    • ミスター / KARA
    • MR.TAXI / 少女時代

  6. 手を握って歩きたい / 後藤真希
  7. ヘビーローテーション
  8. だいすき☆え・ど・が・わ

物販

だらだらと。あやみんがブースに居たので適当に会話。あやみんは、写真写りが悪すぎるよ。実際、めっちゃ推せる!
でも、ヲタ多いのでヌル―w