いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

294/永谷晃子/CROSS/MANSAKU/PLIME[SMJ-Mix vol.88]@亀戸サンストリートマーケット

294

久々に見た。一年間、この白い衣装でやってたんですねwww ショートニョッキもまだまだ健在。ヲタはそこそこ増えてるみたいでよかったです。


  1. ハラッパ
  2. 桜、ひとひら
  3. ミネラル
  4. 毎日会いたい

MANSAKU

初見。といっても、メンバーは元COLORと元BOYSTYLEで構成されてるので特にこれといって新鮮味があるわけでもないけど・・・。このメンバーが集まったので期待してたのだけど自分が考えていた方向性とはちょっと違ったなぁ。当然、歌もダンスもそれなりのスキルがある彼女達が融合してどうなるかだったけど見せられたのは、別々だったのが非常に残念だった。
ダンスも普通に見たらよくできてたと思うけど、彼女達の潜在能力からみたらちょっと物足りなかった。5分近くあるダンス作品はどうにもこうにもメリハリがないなぁと。歌もコーラスだし。まぁ、確かにうまいです。特に當山さんのうまさは健在でした。でも、V&Dで無かった。DanceにしてもVocalにしても個々のスキルはさすがって思うけど、V&Dで出来ないあたり往年の力はもう残ってないのかなぁって感じました。ま、昔の思い出を重ね合わせてる時点で僕には駄目なのかもしれないですね。
ワンマンは、かなりの優先度で行くつもりだったけどちょっと下げます。当然ワンマンだからもっといろんなことやるだろうからそっちに期待が持てそうだったら行きますけどね。


  1. Come'n over
  2. ダンス作品
  3. 明日への旅

PLIME

久々のPLIME。『I want you Get you』が聞けなくて残念。ってか、なんかちょっと前にもどっちゃった感じ?あんまりいい方向性には思えなかった。せっかく4人になったんだから戻ることなく新しい自分達のなにかを探して欲しいなぁ。


  1. HORIZON
  2. Birthday to dream
  3. REAL MIND
  4. Faraway