いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

明日ゎ勝手にやってきます

http://ameblo.jp/eba-satou-masami/entry-10661850615.html


2010-09-28 22:50:32
明日ゎ勝手にやってきます
テーマ:ブログ

更新遅くなり、心配かけてしまってごめんなさぃ

プチメなどぁりがとぅござぃます

まーたんちょっと体調を悪化させてしまって休養させて頂いてました

でも少し良くなったのでこぅゃってブログを書かせて頂いてぃます

…この3日間ゎ体調より精神的にの方が辛くてとーっても長く感じました。

沢山沢山泣いて沢山沢山後悔をしました。『なんで』って思って

自分に絶望して、家族にも沢山迷惑かけ心配かけ、それを感じる度

更に落ち込みました。

でもやっとね、前向きに考えれるょぅに、前向きに考えよぅって思えるょぅに

なってきたんだ(。'v'。)

今ゎ早く体を元気にして、沢山迷惑心配かけてしまった家族や

みんなに元気なまーたんを見せる

そしてね、きっと自分がこんな状態にならなかったらわからなかった事を

わかったから、きっと前以上に周りに優しくなれると思うっ(。'v'。)

だからまーたんゎ大丈夫だから、心配しないでくださぃね

心配してほしくてこのブログをあげるんぢゃぁりません

安心してほしくて、大丈夫だょって言いたくて更新します

今ゎちょっと休んでまた更に元気に更新するから待っててくださぃっ

やれば出来る子ーーー(`_´)ゞ了解!!

☆まーたんのむしむし大行進☆

予約メールアドレスはこちら↓↓↓

satoumasami@gmail.com お名前、日付、イベント名、枚数を書いて送ってください

★まーたん4曲めのオリジナル曲『怪獣ムーチ』7月11日発売しました!!

●10月06日●【渋谷ぶっ飛びガールズ祭り】

場所→渋谷o-east 時間→OPEN 17:30 START 18:00

はぁ、、、、、(゜дÅ)ポロリ