いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

保坂愛海/前田有加里/Rizumu[Sky Pop Records presents Free Live!!]@新丸ビル7F

会場

丸ビルの7Fレストラン街にあるBARが会場とか、、、、完全場違いの中、有名ヲタの方々多数。まぁ、ほとんどが保坂目当てただと思うが、、、

遅刻

トップバッターの前田さんが池袋tri回しということで、10分たっても始まらず、、、結局、保坂さんが急遽トップバッターに

保坂愛海

久々にみたなぁ。見た目はかなり好みなんだけど、毒舌がどうにも好きになれずに、、、。今回もかなりリアルな話してましたよ。ディアステの給料の話とか、、、CDの残り枚数とか、、、。CDなんで1000枚も作ったんだよって思う。歌自体は、かなり好き。ホタルの歌とか鳴けるし、BARでのライブであってた。そういや、BARでLIVEするのは初めてとか言っていたが、彼女がバイトしているところはLIVE & BARだったと思うが、、、。

前田有加里

こちらも久々。ってか、久々にブログ見たらライブがあるって書いてあったので急遽言ったわけですが、、、。21時スタートのライブで10分押しちゃったので前田さんの出番がそのまま削られてしまいました。結局、1曲歌って終りとか、、、。俺は何しに来たんだろう。まぁ、一曲聞けたしまた行こうって思えたからいいか。

Rizumu

弾き語りのRizumuちゃんを見るの初めて。こちらもビジュアルも楽曲も好み。やっぱり、俺はもうまったり聞けるアーティストなライブでいいや。MIXとかWOとかいらね。